箕面から豊能町を抜けて京都の亀岡までドライブの時に見つけたパン屋さん。「まさか、こんなところに!?」という場所でUターンをして看板を確認したぐらいです( ̄▽ ̄;)
パッと見てもお店はありません。恐る恐る進むと定休日の看板が出ていました。

でも他にも看板が出ているのでお店があるのは間違いありません。

この時は景色を楽しんでリベンジしました。

薪窯パンふくくるへリベンジ!

駐車場があるとのことで恐る恐る砂利道を進むとありました!
古民家の1階が店舗のようですね。
時間が遅めだったのでパンは売切れでスコーンを買いました。

美味しい!
これは何としてもまたリベンジしてパンを食べたいのだ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ひな祭りの時期だったのでとても素敵なひな人形を飾っておられました。
以前は広い座敷の部屋でイートインがあったようですが今は持ち帰り専門です。
薪窯パンふくくるの基本情報
- 住所:京都府亀岡市曽我部町法貴茶屋下又7
- 電話番号:0771-23-7560
- 営業日時:木金土の11:30~16:00
- 公式サイト:薪窯パンふくくる
- 駐車場:5,6台
コメント